社会人の放課後

podcastやspotifyで「社会人の放課後」をのぞいてみてね

人生変わってるなう

人生変わってます。

4月になって、転職しました。

ネイリストとの両立を目指したけど無理でした。

でも両立できなかった自分にがっかり見たいな感情はないです。

取捨選択した結果として冷静に受け取れてるし、両方にチャレンジした

自分に納得してる。

ネイルが好きなことは変わらない。

 

転職は、大変でした。

いっぱい失敗して、自己嫌悪に陥ってます。

周りはみんないい人。

だからこそ厳しいことをいう人はいなくて、

自分で自分を律していかないといけないと感じる厳しい環境。

仕事内容が難しくて、自己嫌悪。

前職をやめるときは清々して、次へのエネルギーをたくさん

蓄えてきたけど、自信過剰だったのかも。

つらいです。

 

4月は自他ともにつらくて。食欲もなくなった。

6月末から7月上旬は、人には慣れてきてたはずだけど

気づかないうちにメンタルに来てて、

知らないうちに涙が流れてた。

ホルモンバランスのせいじゃないはずなのに、涙が出るのは

自分の中で普通じゃないと思ったから

友達に相談もしたし。カウンセリングの予約も取った。

相談できる人がいることが救いだった。

 

占いにも行った。秋から少し調子が上がるらしい。

信じられない。

 

ただただ生きていくしかありません。

そんな現状。