社会人の放課後

podcastやspotifyで「社会人の放課後」をのぞいてみてね

お風呂好き

今週のお題「お風呂での過ごし方」

ケータイ触ります。

 

わたしはお風呂大好きで、時間が許す日は毎日湯船につかります。

1人暮らしですが、毎日お湯を溜めます。

 

普段運動をしないので、長風呂して汗をかくことで

運動したような、健康であるような気になってます。

 

30分弱お風呂に入っている間は、

携帯で知人からの連絡を返したり、

漫画を読んだり、動画を見たりします。

 

湯船に浸からない知人が周りに多く、私が毎日湯船に浸かる話をすると

驚かれますが、お風呂大好き人間が周りに少ないことに私も驚き返します。

 

これから冬になるので温泉に行きたくなる頃ですね~

実はすでに温泉旅行の計画立ててます。

たのしみ♡