社会人の放課後

podcastやspotifyで「社会人の放課後」をのぞいてみてね

連絡をまめにする

今週のお題「今月の目標」

今月の目標は、「連絡をまめにする」です。

 

社会人3年目、歴代最高で忙しいわけです。

こんな時にこそなぜか人から連絡が来るわけです。

いつもは面倒になって返信を遅らせてしまうのですが、

なぜか今、友達からの連絡がうれしい。

 

だから気づいたときにちゃんと返信する。

これを今月の目標にします。

 

ほんとは基本情報技術者試験の勉強とか、

英語の勉強とか、

物件の検索とか、

いろいろ「すべきこと」はあるけど、

 

こんなときこそ人とのつながりを大事にしたいと思うのです。

それが私のモチベーションにつながるから。

 

さて、今月始まって1週間になりますが頑張っていくぞーー!